社員1人1人の「成長する力」をサポートしております笑顔とコミュニケーションの大切さ お伝えしております!女性のキャリア・ターニングポイントを支援しております!

thRUC4F9I8.jpg

大阪で安全大会の講演

2017.07.25

5月から始まりました安全大会の講演は、今年は今日は最後でした!心を込めて話をさせて頂くはモットーとしてお話ししましたが、まだまだ努力・改善点が必要です。これからも頑張りたいと思います!!!

106.JPG

大阪で安全大会の講演

2017.07.12

今日もまた大阪で安全大会の講演でした!!!聞いて下さった企業の皆様、有難うございました!!!安全大会の講演も今月はあと1社。心を込めて伝えていきたいと思います!

8E9B90CE97l.jpg

大阪で

2017.07.07

今日は大阪で講演でした!!!聞いて下さった企業の皆様、有難うございました!!!

IMG_1846.JPG

新松田へ

2017.07.06

安全大会の講演で、神奈川県の新松田駅へ行ってきました!!地元に似ているのどかな町でしたが、移動時間だけで片道約3時間程かかりました・・汗

IMG_1840.JPG

大学院での出会い 

2017.07.04

NPO法人HOMEDOOR代表の川口さん。ホームレス支援の活動を14歳から続け、ウーマンオブザイヤー並びに海外でも数々の賞を受賞しているアントレプレナー。あまりにも素敵で(途中で泣いてしまった・・)一緒に写真撮ってもらいました!!ありがとうございました!!

IMG_1839.JPG

姫路へ 接遇研修の打ち合わせでした!ご縁に感謝です

2017.07.03

姫路市の企業さんと接遇研修の打ち合わせを行ってきました。姫路に地元が近いためよく姫路は買い物で行ってましたが、久しぶりに駅に降りるとめちゃきれいになっている・・・。昔と違う!とびっくり致しました・・・

IMG_1829.JPG

広島へ 講演でした

2017.06.30

安全大会で広島へ行ってきました!広島カープの試合日で、駅には赤いユニフォームの人!人!人!ご飯もおいしく、広島大好きになりました。

contents_border_ft.png

プロフィール

DSC_0215-Edit.jpg

株式会社美キャリア
代表 西村由美


CAキャリア学会

IMG_1276.JPG

元客室乗務員・現客室乗務員のキャリアに関するお悩みのサポートをしております!


夢応援PROJECT

IMG_1264.JPG

客室乗務員&グランドスタッフになりたい方を応援するPROJECT


集まれ空美ちゃん

P1010243.JPG

飛行機が大好き!という方へ


視覚障害の世界へ

IMG_0793.JPG

先天性視覚障害の娘との歩み